今週のお題「新!」
新年度が始まりましたので何かしら新しいことをしたいと考えています
さて何をしようかなと考えていたんですが、このブログのジャンルが定まっておらず、ゴチャゴチャしてますので新ブログを立ち上げてこれ以上散らかるのを防止しようと思います
その名も
ブログの説明
僕は図書館に行って本を読むことが結構好きなので、そこで出会った面白い本を紹介します
あとはこれ買ってよかったなていうのを皆さんにこう紹介をさせていただいてアフィリエイトの収入も得ると、そういうブログになっております。
ホントに面白い本とか実際に使って良いと思ったものだけを紹介しますので不定期投稿です
単なる商品の紹介だけじゃなくて。これがいいとか。ここが悪いとかを含めて僕ならではの視点で書いていく予定ですので、応援をよろしくお願いします<m(__)m>