このブログ、初めて 2 週間になりますが、昨日(4 月 1日)1 日のブログのアクセス数が 100 を超えました!!!


アクセス数も毎日うなぎのぼり!!
なぜ増えたのか分かりません笑
でも、1 日に 100 人以上の方から見られていたぞ!いうことによって非常に高いモチベーションにつながってます
アクセスが伸びた理由というか分析というか、いわゆるアレについてですが、1 番の稼ぎ頭が
4月から自転車の青切符導入!ポイントさえ押さえれば今まで通りじゃん - なおっくん
おかげさまで、この記事を書いている時点ではてなスターが 200 個ついています
こんなにはてなスターがつくとも思わなかったので嬉しい反面、こんなに伸びるもんなの?みたいな、ちょっとドキドキにしている気持ちもあります
時事ネタだから多めにのびたのかな?という感じはありますので、完全に僕の筆力で伸びたとは考えづらいとは考えています💦
現時点での疑問点
・文字数1,000字ぐらいで書いてるけど多いのかな?少ないのかな?
・毎日投稿を心がけているけど頻度高すぎかな??
・ジャンルを絞ってないから読みづらいかな??
こうしたらいいよとか、アドバイスいただける方はぜひコメントにて教えてください<m(__)m>
これからもしっかり面白い記事を書いて、みんなに楽しんでもらえるようなブログ作りをしていこうと思ってます
これからも、AIは全く使わずになおっくんの生の声100%で書いていきますので、AIに疲れたなーとか人間臭い記事を読みたいと思ったときは僕のブログをのぞきに来てください
いつでも人間臭い記事を提供します!!笑
この記事を良いねと思われた方ははてなスター、読者登録をお願いします
めちゃくちゃ喜びます<m(__)m>