表題の通り、
もう蚊がいた!!

コイツである
明らかに血を吸うやつ、蚊である
きみフライングしすぎじゃない??
ねぇ、君の仲間みんなまだ寝てるよ
周りに蚊も見当たらず、一人孤独に壁にしがみついていた
さみしくないのかなと思いつつ
バチン
とできればいいのですが
蚊は苦手なので潰せません笑
蚊というか虫全般か苦手です
かなりきもい話、してもいいですか??
大学生のころ、実家の本棚を整理してたら虫の図鑑を見つけたんですよ
カブトムシかっこい!!
ハチ怖い!!
みたいな感じでパラパラ見ていたら
ハエのページ
何千個もの目が集まり複眼を形成しています
足先から粘着質の液体を出すためガラスでも滑りません
NO!!!!!!!
マジでNOすぎる
あんなに小さいのにそんなに複雑なつくりなの気持ち悪い(T_T)
足先から出る液体ってなに??こわっ('Д')
である
あれをつぶせば自分の手にハエの目が何個かくっつくかもしれない
変な液体が手について何かの拍子にペロッとしちゃったら・・・
妄想しだすと止まらないっ!!!
忘れられないっ!!
となってしまい今日に至る
じゃあどうするか
殺虫剤を使いたいが蚊の不意打ちにより、我が家には一個も殺虫剤がない状況だったため
パンチ
シュッシュッ
何回かパンチを放つと
いいぞ!!
窓の方に飛んでいる
レディファーストならずモスキートファーストである
スッと窓を開け
バイバイです
一件落着 ε-(´∀`*)
これも温暖化のせいなのか???
いずれにしろ今年も蚊との戦いの火蓋が切られた