今週のお題「スッキリ!」
今週「スッキリ!」したことは
このブログを開設したことです!
今まで発信者になりたい!と思っていましたが、ユーチューブは恥ずかしいし、ブログは誰が僕の日常を見て楽しむんだろう?そもそもそんなに文章うまくないしなぁ(-ω-;)
てな具合でずっとモジモジしていたのですが
ようやく今週ブログの開設に至りました✨
実際、何を書くのかとか、この人のブログみたいにしたい!などもないままの見切り発車なので書いてみると文章書くのは難しいし、文体も定まらないといったグダグダな状態なのですが、書きながら、続けながら改善していくしかないなと思いながら日々記事を書いているところです💦
皆さんのブログも見させていただき、より面白い、分かりやすいを目指しますので、仲良くしていただけると幸いです<m(__)m>
もう一つ!
思い切ってはてなブログProの契約もしてみました
本来なら無料プランである程度慣れてから、はてなブログProにするのがあるべき姿なのでしょうけど、思い切って1年間契約してみました✨
なんだか機能の1割も使いこなせてないような気もしてモヤっとですが、これも徐々に使い方をマスターして心もブログもスッキリさせたいと思います!
ところで、ブログってよく見かける方は特定の専門分野をもって、書いてある方が多い気がするんですが、多角的な記事を書いている方は少数派なのでしょうか??
億万長者のウォーレン・バフェットさんは「事業の多角化は、無知を隠す1つの手段である。」と言っているようです(T_T)
ま、まぁ問題ないですよね!ブログなんだしハハハ…
ということで、これからもいろんなことにどんどん手を出して僕のブログを成長させていこうと思いますので、はてなスターや読者登録で応援をよろしくお願いします(^^)/
PS
あなたの記事はスッキリじゃなくてもっさりについて書いてるんじゃないか?なんて言っちゃダメですよ笑